人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものか?~Part 2

こんばんは。はっちゃんです。

我が家の長男も無事、修学旅行から帰って来ました。
話では、大仏の鼻穴の柱はくぐれなかったようで、
残念がっていました。

お土産の宇治抹茶の一口饅頭はおいしかったです。

先日、TV・CMで某コンビニにドアラのパンが売ってるとあったので、
買いに行きました。
3~4種類ありましたが、
朝ごはんに合いそうな種類のものを選びました。

ドアラさんはコーンがすきだそうで、それを使った内容でした。
主食がパンであることは知っていましたが・・・

やはり、キャラクター物と限定物に弱いことを
再確認させられてしまいました。(特にドアラはね~)
美味しいものか?~Part 2_b0134603_19233356.jpg

包装の袋にはドアラ本人のメッセージが・・ぷっ!て感じです。
あの「ゆるさ」に負けました。
お試しあれ。

(半月ほど前本屋さんやコンビニにおいてある
求人誌の表紙をドアラさんが飾っていたのに
収集しなかったのは痛かった!
いま、やってないもの。残念だ~)      おしまい。