人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にはさやかに見えねども・・・

こんばんは。はっちゃんです。

さ~むかと思ったら、汗ばむくらい暑かったり・・
恐ろしい気象が続いています。
しかし、台風の被害が無くって良かったですね。本当に・・

Britの店長”T”はこの時期必ず調子が悪くなると豪語しています。
(私は好きな季節ですが)

昨日、我が家のポストに、以前金沢に行ったときに購入した
”加賀棒茶”のお店「茶房 一笑」からダイレクトメールが届きました。

開封すると、読み物とお知らせとかわいい”栗”が出てきました。
(以前、印香の話を書きましたが)
お手紙には文香を入れると気持ちが和む~。
(あ~京都に行きたい!!仕入れたいっ!!ココロの叫び)

今回はフェルトを栗の形にカットして
下の部分に和紙を貼って栗っ!に見立てていました。
ふっとうれしくなりました。いいですね~この心遣い。
(日本人でよかった しみじみ)
目にはさやかに見えねども・・・_b0134603_21435739.jpg

最後に読み物には、「マリコロード」というお茶の紹介。
静岡の丸子(まりこ)のお茶を秋季限定のほうじ茶にしました!とありました。
興味があったらお問い合わせしてみてください。    おしまい。