人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったっ!世の中まだまだ奥が深いぞ

こんにちは。はっちゃんです。

今日は休日だったので、朝一で牧野ヶ池公園に行って
あそんできました。暑かった~

「今回ご紹介いたしますのは、St.Cousair(サンクゼール)のソース!」
(ジャパネットタカタ風に)おいしいんです。

いただき物なのですが、二本セットでかごに入っていました。

昨日到来したので、まだ「梅と胡麻のソース」を
キャベツの千切りにかけて試しただけですが、美味しい!
(私のボキャブラリイではこれが限界。ううっ)

オイルが入ってないので、焼いた魚や豆腐にかけてもいいかも・・・
さっぱりしていて。だしがしっかり効いているところもいいです。

もう一本は「生野菜入り農場ソース」
こっちはお肉を焼いたりした時にかけると美味しいかも・・・
内容がステーキ・ソース風です。

余分な味付けがないので期待できます!

世の中まだまだ知らないことが多いです。恐ろしい・・
他にもドレッシングが多数あるようでたべてみたい!!
量もちょうどいい。
(私はいつもドレッシングは小さめの容器のものを買います。早く食べきりたいので)
みかけたら、是非、お試しください。      知らなかったっ!世の中まだまだ奥が深いぞ_b0134603_11473836.jpg おしまい。