人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場!

どうも、初めまして!
たかちゃんです。

「たかちゃん」と聞くと、ものすごくカワイイ女の子を
想像されるかと思いますが、残念ながら、おもいっきり男です。
しかも、ブリットスタッフ一の大男です。
ちょっとした経緯があって、このように呼ばれることになりました。
その話しはおいおい・・・。

このほど、週替わりメニューの「ブリットボウルプレート」のメニュー
決めに参加させて頂くことになりました。
何品かは考えあるものの、大丈夫か。。。。
そんな苦悩をこのブログで吐露していけたらと思います(笑)。

ここまで読んで頂いて、うすうすお気づきかと思いますが、
自分は文章を書くことが、と~っても苦手。。。

高校、大学と理系畑で育ち、極力国語教育は避けてきました(笑)。
そのため、店長”T”さんや、あっちゃんのように文才溢れる
楽しい文章はかけませんが、
暖かく見守って頂けたら幸いです(^_^;)

あっ!!まずいっ!!
アジアカップサッカー決勝が始まってる!

ということで、また。
by britbowl_3 | 2011-01-30 00:36