人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかファンです。あの彼の・・・

こんにちは。はっちゃんです。 

も~本当に庭が草ボーボーで、おまけに剪定しようと思ったバラの木に蜂の巣が・・・ 
ゴルフボール位だったので、みどりちゃんのだんな様の協力の下、
撤去しました。あ~気分が。

そして、この庭をなんとかしようと、天白の「はなあーと」さんで
裏庭へのアプローチを草が生えにくく、
すきっりした通路を作ってもらおうと早速相談に行きました。
見積もりは来週です。予算が・・・

やはり、がんばって働かねば。社長”T”!末永く雇って下さい。
おねがい(今日は社長でいってみました)。

と、ご機嫌取りはこれ位にして、昨日やっと念願の(おおげさ。へへっ)

「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ ドアラ著」

を買いました。初版限定シール付です。
ここ最近何かと話題で、一球団のマスコットとしては異色の全国区に
なっている彼の本だけに、気にはなっていたのですが・・・
面白くって一気に読んでしまいました。

ちょっと暗い面もあるのですが、極めて前向き、自尊心もあるドアラはかっこいいです。
(暗いというのは、ドーム移転の際、マスコット生命が絶たれようとした経験が
あるためらしいです)

しかし、本の中で彼は二言目にはバク転を自慢します。
もっと認められたいのでしょう。私に言わせれば彼にはあの表情&動き(挙動不審)
があるではないか!と強調したいっ!(文章も書けるし)がんばれ!ドアラ。
そして、ドラゴンス。

ドームに行ったら会いたいです。        おしまい。
by britbowl_3 | 2008-06-24 16:45 | オススメ本