人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paku paku mogu mogu

おはようございます
はっちゃんです

「BritBowl 6周年おめでとう」キャンペーンが始まって
折り返しに入ろうとしています

6年前って・・何してた私?
皆さんは?

今我が家のキッチンに新しいアイテムが仲間入り!!
シリコン製の”鍋つかみ”
も~何でもかんでもシリコンにすればいいってモンじゃないよ!
と思っていましたが
世間に浸透するのも肯ける使いやすさ!!

特にこの鍋つかみは薄いのに200度のオーブントレイも熱くない
(購入の際 お店の人に本当に熱くない?と念を押して手に入れました 
その時は疑・疑でした)

そしてデザインがかわいい?
いかにも外国風の生き物の顔なんですが
見慣れてくると愛嬌があります

私が使っているのはおサル(ゴリラか?)とブタです
paku paku mogu mogu_b0134603_747289.jpg

サルとブタは必ず選ぶデザインです
パンダがあればソレも必須

それからこの製品は固いビンのふた開けにも使えます
どうです
お一つ如何?(セールス・トーク風)