人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン

こんにちは。あっちゃんです☆

最近、お菓子作りに燃えています!!!
オーブンの温度でいうと200℃以上のアッチッチです!!!(笑)

先日は「ピーナッツバターチョコチップマフィン」というお子ちゃまKO負けの最強コンビマフィンを作ってみました。
お味の方は・・・う~ん☆なかなか美味しい(^^♪
グルメ集団(!?)なブリットの皆さんにもぜひご意見をいただきたい!!!
・・・と思っていたのですが、それに反して伸びる伸びる私の手。動く動く私の口。

パクパクパク
パクパクパクパク
パクパクパ・・・・

はっ!?しまった!!!残り2個です(苦笑)
(その2個も今は佐合ファミリーの胃袋の中です)
あぁ~!!!私の食いしん坊(涙)
ブリットの皆さん次回にご期待下さい(ToT)/~~~

次はお惣菜マフィンに挑戦してみようと思います!!!

しかし、マフィンって可愛いですね☆
みんなそれぞれの形。
それぞれの割れ方。
それぞれの大きさ。
整ってないほうが美味しそうに見えるから不思議です。

マフィンの魅力にますますハマッていきそうです(*^^)v

おしまい
マフィン_b0134603_2282427.jpg