私の冬休み

おはようございます
はっちゃんです

も~皆さんはお正月っていつ?だったけ・・・と
懐かしく思っているところだと思いますが
まだ今月のはじめなのよ~

という前振りがあったところで
私の冬休み

ご存知の方もいらしゃると思いますが
私の実家は九州は宮崎県です
遠いので店長”T”にお願いして
沢山お休みを頂き帰省いたしました(感謝)

今回は実家の前に次男と
(家族が二手に分かれての年越しで私は次男とすごすことに)
熊本観光~~~
b0134603_17482356.jpg

お城リニューアルで楽しみに行きました
しっかし!南国熊本も今年は寒くてびゆうびゅうでした

二日ともお昼は”熊本ラーメン”
おいしかった~~
揚げにんにくや高菜が入っていて
九州とんこつを味わいました

そして実家に着いたらお正月準備!
今年はこんなおせちでした
b0134603_1749227.jpg

名古屋のお正月も雪で大変と聞きましたが
宮崎もすごかったですよ
息子と姪は喜んでましたけど・・・

以上報告おわり!
[PR]
by britbowl_3 | 2011-01-25 09:04 | 旅行