「ステキなアイテム」さん

こんにちは。あっちゃんデス☆

先日、はっちゃんが手作りのニットのアームウォーマー?(正しいお名前がわかりませんがはめるととっても温かくなるほっこりアイテムです。)をプレゼントしてくれました。
はっちゃんありがと~うっ!!!

そんなはっちゃんに何かお返しがしたい・・・。
どうしよう・・・。何がいいかな・・・。はっちゃんのためになるもの・・・。
はっちゃんが喜ぶもの・・・。

そうだ!!!
「ブログを書く!!!」をプレゼント!!!(笑)
ということで只今せっせかせっせかと書いております。
1回こっきりにならなくて本当に良かった。

今回は「ステキなアイテム」をご紹介します。
こちらっ!キラーーン☆
b0134603_0545952.jpg


残念ながら、こちらも正式名称がわかりません。
どなたか、お名前教えて下さい。または、クールな呼び方考えて下さい。

因みにお店で使っているキッチンアイテムで正式名称がわからないこたちがいるのですが、そんなこたちは「ギーコーギーコー」や「三角さん」と呼ばれています。
普通に呼ぶより愛着がわいて私はなかなか好きデス。
ブリットのみんなはネーミングセンス高しっ!?

さて話をもとにもどしますがこの「ステキなアイテム」さんの丸く囲ってあるところをのぞくとなんでも「たっくさん」になります(ざっくり~!!!)。
見え方は万華鏡に近いと思います。

家の照明や外灯をのぞいて見るとクリスマスのイルミネーションに負けず劣らずのキラキラ感が味わえます。
ってことはこれでクリスマスのイルミネーションをのぞくと!?
・・・想像するとワクワクがとまりません。
以前、夜景をのぞいて見たのですがまさしく「宝石箱や~」と叫びたくなるくらいキラキラでロマンチックな世界が見えました。

雑貨屋さんなどで売っているので、みなさんもぜひゲットしていろんなものを「たっくさん」にしてみて下さい。

おしまい。
[PR]