人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさ・・かさかさ・・・

こんばんは。はっちゃんです

夏が過ぎて涼しい風が吹くようになると、
手指の荒れが気になります

ので、薬局に出かけてはハンドクリームを買って試しています
”ザーネ”や”ケラチナミン”
あと北欧の猟師さん達が使うと言う白地に赤と青で模様と文字が書いてあるもの
(名前忘れた!)
など使いましたが、今年の1号はコレ!
かさ・・かさかさ・・・_b0134603_8214123.jpg

かわいいパッケ-ジと
「うるおうのにベタつかない!」というキャッチコピーと
ちょっと外国っぽい香りが気に入って使っています

主婦としては小まめにつけたいけれど
すぐにさらっとしないと家事に支障が出るので
この売り文句にはグラッと来てしまいます

薬局で見つけたら是非お試しあれ!    おしまい