人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージングの極み

おはようございます。はっちゃんです。

今夏、興味をもったものがあります。
それは、フリージング(冷凍術)です。

きっかけは、本屋さんでもらった本・DVDの紹介冊子で
なんか面白い読み物ないかなと探していたときに見つけたのが、
フリージングの極み_b0134603_20374025.jpg

「面白南極料理人」(西村 淳さん)
写真は2冊目「面白南極料理人 名人誕生」です

映画公開も近いし、主役は私の好きな堺 雅人さんだし・・・
買ってみました

内容は普段の生活ではまったく想像を超えたものだったのですが、
軽快な文章で読みやすかったです
(公共の乗り物や待合室で読んではいけないとコメントがあったのは肯けます
 変なひとに間違えられる 突然、笑うから・・)

南極生活は究極のフリージング

ロングライフ・牛乳のくだりが特に印象的でした

日々、バタバタの私の生活にとって惣菜の冷凍はお助けグッズなのです
気に入った本があったのですが、いずれご紹介します
                おしまい
by britbowl_3 | 2009-09-02 08:19 | オススメ本